海鮮酒房 むく庵 | 日記 | エバーフレッシュ その後

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > エバーフレッシュ その後

海鮮酒房 むく庵 の日記

エバーフレッシュ その後

2011.06.19


梅雨の時期、紫陽花を見ると昔行った鎌倉を思い出します。

毎年この季節になると足を運びたいと思いながらも中々・・・

通勤途中ふと気づくと五日市街道、青梅街道沿いに色とりどりの紫陽花があちこちに。

様々な花が咲いていて季節を感じる事が出来るのが楽しみ。

我が家のというかお店に置いてある観葉植物「エバーフレッシュ」もすくすくと順調に

育っています。どころか新芽が育ちすぎてわっさわさ。

多少剪定してあげないと。

おかげ様で花もたくさん咲いてこの後、実がなるかどうか楽しみです。

写真のたんぽぽの綿みたいなのが花です。

明日は定休日。ゆっくり睡眠もとりたいけど新緑を眺めながら散歩もしたいし

久し振りにゆっくり映画も観たいし飲みにも行きたい!

時間が足りない・・・休みってあっという間ですよね。 

エバーフレッシュ その後

日記一覧へ戻る

【PR】  建築金物の専門店 ロッキーズ  ブランドギャラリー松永店  プライベートサロン Carame  Cigar&Cocktails TOSHIZO BAR (トシゾウバー)  flower design works rosemary