海鮮酒房 むく庵 | 日記 | 勉強になります

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > 勉強になります

海鮮酒房 むく庵 の日記

勉強になります

2011.09.04


毎週日曜日はお店でランチの準備をしながらテレ朝の「サンデーフロントライン」を

見ています。といっても主人が音楽をガンガン流しているのでテレビは音声なしで。

この番組の中の特集が楽しみで少し前までは昔の事件を特集したもので

「吉展ちゃん事件」や「狭山事件」など。

事件の名前は聞いた事があっても詳しい事は知らない事が多いので

こういった特集でやってくれると非常に理解しやすいなと。

特集を見た後にもっと知りたいなとネットで調べたりしました。

最近は人物にスポットを当てた登場人物秘話なる特集で本日は「土光敏夫」氏。

今日は内容に感心するとともにこういう人物が日本の首相だったり中枢にいれば

日本も少しは変わるんだろうなぁと思いました。

 

日記一覧へ戻る

【PR】  パーティレストラン キディパーティ  Switch relax  酒場波琉  カラオケバー ミカヅキ  アクト鍼灸治療院