海鮮酒房 むく庵 | 日記 | 結果は・・・

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > 結果は・・・

海鮮酒房 むく庵 の日記

結果は・・・

2011.09.22


月曜日のボウリング大会!

楽しかった~大いに盛り上がりました。

声を張り上げすぎて最後かすれました・・・

結果はというと、ひどかった・・・恥ずかしくて言えない・・・

でもビリ&ブービーではなかった。あはは。

ストライクも取りましたよ!やっぱり気持ちいいもんですね。

周りも盛り上げてくれるし。

スペアも取るんだけどなんたって1投目がどうしても右にそれていくもんで・・・

せっかくのスペアも全く意味なし(笑)

あっという間の3ゲームでもの足りないくらい。

でも体はそうじゃないらしく3ゲーム目はさらにボロボロ。

リベンジで近々やりたいと思っているんだけど主人は「お前1人で行け」って。

1人ボウリングは1人カラオケより寒いでしょ。

その主人はというと人生2度目のボウリング。

当日の朝、ネットでボウリングの投げ方なるものを調べておりました(笑)

その甲斐あって?上々。

さすがに1ゲーム目は慣れなかったけど(それでも私と同スコア!)

2ゲーム目はストライクも連発し、何と140!すごいじゃ~ん。周りもビックリ。

3ゲーム目は疲れのせいか失速。スコアがまさにきれいな山型。

ゲームを始める前の主人の目標がまずは打倒、私。

2番目にBONDSさんでよくご一緒する30年振りにボウリングをやるというD氏。

2つの目標クリア!!く~っ くやしい・・・

リベンジだぁ。負けず嫌いな私ですう。







 

日記一覧へ戻る

【PR】  フジストーン  美容室グラスエル  大須耳かき店  中島時計研究所  piano&diner Homeboundホームバウンド