海鮮酒房 むく庵 | 日記 | 2年目突入

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > 2年目突入

海鮮酒房 むく庵 の日記

2年目突入

2011.10.25


1周年を無事迎える事が出来てまずは一安心。

お忙しい中ご来店下さった皆様本当にありがとうございました。

これからもより一層頑張ってまいりますので引き続きよろしくお願い致します。

さてまた本日から新しい1週間、そして2年目突入!気合を入れないとね。 

まずは体調を治さないと。思いっきり風邪を主人にうつされた私。

普通人にうつすと治る!?けど2人でゲホゲホ。

最近気候がおかしいので皆様もご注意を。

新メニューです。

今だけの限定品。ししゃもは通常は干してありますが短い期間だけ生のししゃもが

流通します。今がその時期。もちろん塩焼きにするんですが干したものとは

身のホロホロさが違います。ぜひご賞味あれ。お早めに!

 

日記一覧へ戻る

【PR】  シティープリント  中島社会保険労務事務所  不要品回収業 エコット熊谷  TOKYO SAKE DEPARTMENT  CALORIE TRADE JAPAN名古屋栄店