海鮮酒房 むく庵 | 日記 | 特大はまぐり入荷しました

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > 特大はまぐり入荷しました

海鮮酒房 むく庵 の日記

特大はまぐり入荷しました

2011.11.02


11月いっぱいは例年より暖かい日が続くよう。

先日のお休みの日も朝からぽかぽかでお散歩日和。・・・健康診断でした。

夜になると少し冷え込んできてお鍋でも食べたいかなという今日この頃。

お魚がおすすめのむく庵では今年は海鮮鍋を始める予定です。

という事で鍋材ではまぐりを注文したところ勘違い!で超特大はまぐりが大量入荷(笑)

原価を考えるととてもじゃないけど鍋材には使えず・・・

そんな訳でほぼ原価、出血大サービスメニュー!

「特大はまぐりの酒蒸し」&「特大はまぐり焼」ともに2ヶで1200円です。

ランチでは「特大はまぐり入りカレー丼定食」980円です。

早いもの勝ち!!!

冬の食材、白子も入荷。ポン酢でももちろん美味ですがおすすめはあら塩をつけて。

白子の濃厚な味がしっかりと味わえます。

牡蠣は「牡蠣のホイル味噌焼」少し甘辛めの味噌でじっくり蒸します。お酒にぴったり。

ともに880円です。他にお取り寄せ野菜メニューも。

海鮮鍋は具材が多いためいつものミニ鍋での提供は残念ながら出来ません。

皆様ご来店お待ちしております。

 

特大はまぐり入荷しました

日記一覧へ戻る

【PR】  橋本クリニック  Dr.関塾 北上九年橋校  看板デザイン・製作の阪南プロセス  もみけん(もみほぐし研究所)  オータムフェータム青山店