海鮮酒房 むく庵 | 日記 | 綺麗だけど・・・

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > 綺麗だけど・・・

海鮮酒房 むく庵 の日記

綺麗だけど・・・

2012.01.24


それにしても昨夜の雪には驚きました。

昨日はお休みで雨の中夕食の買い物や雑用に出かけ夕方の4時頃帰宅。

その後は家にこもりっきり。

家の中が寒いし天気も悪かったのでカーテンは閉めていました。

何時頃か、そうそう翌日の資源ゴミを捨てにドアを開けたら一面真っ白で(;゚Д゚)!

しかもかなり積もってるし、いつから~!?みたいな。

夜半から雪かもという予報は聞いていたけどまさかこんな事になっていようとは。

自分の店が定休日で良かったという思いとこの雪の中営業しているお店は

大変だよなぁと仕事柄考えてしまいます。

なんせ雪だからって休む訳にはいかないですからね。

それと同時に朝、自転車でお店行くの大変だ~と。

今朝は主人が先に出たんですがすぐに携帯が鳴ってむっちゃ凍ってるから早く起きて

支度した方がいい。危ないから自転車を押してこい、と。

所々除雪してある場所は自転車に乗ってこれたけど何せ路面が凍っているので

歩くのすら怖い。ちなみにやっぱりスリップして1回こけました。

ともかく日中なるべく雪が溶けて欲しい。

帰りがまた恐怖・・・

 

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 丸巧(MARUTAKU)  コンフォート補聴器グループ 株式会社中国補聴器センター  Sakira  大衆酒場けんちゃん  全席個室居酒屋 九州料理 かこみ庵 長崎佐世保店