海鮮酒房 むく庵 | 日記 | 強風

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > 強風

海鮮酒房 むく庵 の日記

強風

2012.02.01


昨日の天気予報によると今日の東京は最高気温が12℃という事だったので

久しぶりにあったかいなぁ、嬉しいなぁ、なんて思っていたらこの強風。

何なの、最近のハンパない強風。全く危ないです。

先日の強風は今日の比ではなくお店に来る途中であらゆる物が吹き飛ばされてましたね。

うちも外に看板は出せないわ、入口のドアは風で勝手に開くのでドアに付けているベルは

リンリンなるし、めちゃめちゃく寒いし、散々でした。

それに比べれば今日はって感もあるけど自転車通勤プラスハードコンタクトの私に

とっては強風はマジで辛いんです。ゴミが入った時のあの痛さといったら!

痛いし涙が出てくるし、外したいけど外せない。辛いですよ~

主人に言わせると「よくお前のちっちゃな目にゴミが入るな」って。ひどすぎる。

そういえば初めてコンタクトを作った時にお店の方に「あの~私、目がちっちゃいけど

ソフトコンタクトって出来ますかね?」と尋ねるも「いや~お客様だと・・・ハードの方が・・・」と。

ちっちゃな目がコンプレックスだった私はちょっとショックというかグサッみたいな(笑)

長年コンタクト生活の私からすると視力のいい人はホントに羨ましい。

というのも何度コンタクトを紛失した事か(笑)

つい先日の休みの日、しばらくぶりにやっちゃいました。

コンタクトはなくすは二日酔いだしこけてお尻はいたいし枕なしで寝てたようで首は

寝違えてるし・・・最悪。というか自分でいい加減にしろって感じです。

しかも夫婦2人して記憶なし。

毎度の事ながら反省(_ _ )/  すぐ忘れちゃうんだけど。

 

日記一覧へ戻る

【PR】  桜新町気功整体院 世田谷桜新町駅3分 21時受付土日も営業 ヒーラーによる本格的な気功整体  町田ドラム教室 |相模大野|東林間|成瀬  980円 レンタカー テラニシモータース枚方|大阪 京都 レンタカー  染 呉服 満し多  おおさわ歯科クリニック