海鮮酒房 むく庵 | 日記 | LOVE! 辛辛魚

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > LOVE! 辛辛魚

海鮮酒房 むく庵 の日記

LOVE! 辛辛魚

2012.02.10


先日コンビニに寄ったら久しぶりに発見、「辛辛魚」というカップラーメン。

このラーメンとは縁が?

こちらに越してくる前の北千住にいた頃、辛いものが大好きな私達夫婦は新発売と

なっていたこのラーメンを初めて食べた訳です。

あまりの辛さと旨さにビックリ!超、ハマリました。

しかし最近のコンビニって定番商品のラーメンばかりで新発売のものはすぐ消えてしまう。

やはりこちらの商品もなくなってしまい涙しました(笑)

そうこうしてこちらの東高円寺に移りしばらくした頃何とコンビニでこの「辛辛魚」が

あるではないですか!っていうか新発売!?

足立区から杉並区に来るまでずいぶん時間がかかった事・・・

何はともあれまた食べられるので細かい事はいいかってな感じです。

しか~し、やはりあっという間に消えてしまいました・・・無念。

そんな訳で今回見つけた時の喜び!わかります?

夫と「よし、毎日2ヶずつ買ってストックしておくか!」ってバカ夫婦です。

でも、辛いもの好きな方はぜひ食べてみて下さい。ホントにおすすめ。

 魚介の粉末だしが入っているのでトロミがあり麺も平打っぽくて辛いスープが麺によく絡んで

死にそうなほど辛いです(笑) 辛いというか痛い、でも旨し。

くれぐれも辛いものが苦手な方は無謀にもチャレンジしないで下さいね。


むく庵からのお知らせです。トップページのお知らせに日程は記してありますが

今月は予約貸し切りが何日かありますので皆様にはご迷惑をおかけしますが

よろしくお願い致します。 

LOVE! 辛辛魚

日記一覧へ戻る

【PR】  ウエダクリーニング  みやざき地頭鶏専門店門出堺魚市場本店  いずみ整骨院  健康楽楽サロン  Bistro Zoe