海鮮酒房 むく庵 | 日記 | 友人とのひととき

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > 友人とのひととき

海鮮酒房 むく庵 の日記

友人とのひととき

2012.03.06


昨日のお休みは前々からの約束で高校時代からの友人2人と私と3人とで

押上の日本酒BAR「酔香」さんにお邪魔してきました。

私は仕事柄週1日の休みしかないし友人達も皆小さな子供を抱えていたので

卒業当時は年に1度は忘年会など会う機会を設けるもその後はやっぱり疎遠になりがちで

年賀状だけの付き合いになってしまう部分もありました。

しかも私の休みは平日の為大抵皆が集まる週末に行けるはずもなく。

そんな中友人達の子供もどんどんと大きくなりようやく時間も取れるようになって来た様子。

しかし女3人集まるとどうしてもやかましい・・・もちろん楽しかったけど。

酔香さん申し訳ありませんでした。

でも何年振りか忘れちゃう位会っていなかったけどそんなブランクを感じさせない程

盛り上がっちゃいました。

今まで子育て大変だった分これから遊ぼうね!

行きはどんより曇っていた為にほんの下の部分しか見えていなかった

スカイツリーが帰りにはどか~んとそびえ立っていて嬉しかったです。

せっかく押上に行ったんだからやっぱりね。 

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)阿波屋金物店  美容室アンジュ 境野店  ヘアーサロン ビー・トゥルー  Charmant  石岡 整骨・接骨 こうた接骨院