海鮮酒房 むく庵 | 日記 | 連日・・・

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > 連日・・・

海鮮酒房 むく庵 の日記

連日・・・

2012.06.01


昨日の朝方久しぶりに足がつった。左足のふくらはぎ、ではなく筋の所。これが痛い。

この部分がつると自分でもどうしたら治まるのかどうしようもなく1度主人に助けを求めたけど

あまりの激痛に蹴飛ばす事に。

落ち着いたのが目覚ましで起きる10分前。怒。もう少し寝たかった。

そして今日の明け方再び同じ部分がつった。痛すぎる。

さらに目覚ましで起きた瞬間右足のふくらはぎが軽くつった。こんなにつった事ないです。

しかし主人は昔両足同時につった事があるつわもの。

そして足がつって痛がっている私を見ていつも笑い転げてます・・・逆もそうですけど(笑)

しかし・・・運動しなきゃ、ですね。 

日記一覧へ戻る

【PR】  ドッグスピネル  ピュアハウス  まつ毛エクステサロン   belle&juditn hair deisgn吉川さくら通り店  ほぐし処 手もみハウス