海鮮酒房 むく庵 | 日記 | 新しょうが

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > 新しょうが

海鮮酒房 むく庵 の日記

新しょうが

2012.08.09


女子レスリング偉業です。素晴らしい試合でした。柔道にかわってお家芸になりそうですね。

おかげで完全に寝不足です。今日も吉田&浜口の試合は目が離せないですしその後の

女子サッカー。さすがにこの時間まで起きてるのは無理なので明日の結果を見るのが

楽しみです。それにしてもオリンピックは飲み屋泣かせです(笑)そりゃぁ皆さん早々に帰って

仮眠とりますよね。リアルタイムで見たいですもんね。昨夜は夫婦そろって大興奮でした。


先日主人のお母さんから電話があって高知から新生姜が届いたので送ろうかという

事でした。ぜひぜひ!早速届いて写真のような一品に。豚肉と新生姜と牛蒡の炒め。

新生姜の辛みが爽やかです。 

新しょうが

日記一覧へ戻る

【PR】  マブチ接骨院  赤雲整骨院(鹿屋市笠之原町)  ビーンズギター教室  ヒーリング・タイ 武蔵小山店  ハワイアン雑貨専門店 Hawaiianshop likoliko