海鮮酒房 むく庵 | 日記 | 秋味入荷しました

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > 秋味入荷しました

海鮮酒房 むく庵 の日記

秋味入荷しました

2012.08.21


昨日は定休日。新宿まで出る用事があったのですが久しぶりに自転車で行く事にしました。

暑かったけど意外に日陰が多かったので助かりました。が、やっぱり中野坂上から先の

坂がきつかった。ぜ~は~、そして汗だく・・・しかも諸事情で用事を済ます事が出来ず

無駄な新宿までの往復になってしまいました(涙)また来週頑張って坂上ります(笑)

もしくは電車かも。まだまだ暑さも続くようですね。


本日毎年恒例のキリンビール「秋味」が入荷しました。

何と今年で発売22年目という事です。

発売1年目は未成年だったので飲んでいませんが(ホントですよ~)

3年目くらいからずっと飲んでるかも。

毎年微妙に味が変わりますので楽しみでもあります。

今年はいい感じでキリンらしい苦味がきいています。

秋味入荷しました

日記一覧へ戻る

【PR】  鍼灸院  マルオー洋品店  スナックange アンジェ 東加古川  イソップデータ  レーシングパラダイス町田