海鮮酒房 むく庵 | 日記 | 亀泉 本醸造 生酒入荷しました

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > 亀泉 本醸造 生酒入荷しました

海鮮酒房 むく庵 の日記

亀泉 本醸造 生酒入荷しました

2012.08.24


明日25日(土)&26日(日)の2日間は高円寺阿波踊りです。

昨年は節電という事で早い時間からの開催でしたが今年は5時から8時。

とはいえこの残暑厳しいなか踊り手さんは大変ですね。

さぞかし終わった後のビールが美味しいんだろうなぁ(笑)

昨年はお店の方もたくさんのお客様がいらして下さいました。

今年は26日(日)は所用がありお店は臨時休業させていただきます。

明日25日(土)は混雑が予想されるためお早めにご来店いただくかお電話いただけると

助かります。よろしくお願い致します。


さて、前回利き酒セットのみのご提供しか出来ませんでした「亀泉 本醸造 生酒」が

入荷しました。今回は利き酒セット&単品でもご提供させていただきます。

利き酒セットはいつも通り3種セレクトで¥980 単品では¥750です。

前回の「純米吟醸 吟麓60 無濾過 生原酒」はおかげさまであっという間に完売しました。

皆様お早めにどうぞ。

繰り返しになりますが26日(日)は臨時休業になります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。 

亀泉 本醸造 生酒入荷しました

日記一覧へ戻る

【PR】  カイロプラクティック整体院アムネ  BOXING TEAM ONE  The TRAD【ザ トラッド】湯島 上野バー  かいたい家具館 商品クラブ  梨花和服 浅草店