海鮮酒房 むく庵 | 日記 | 今週からのサービスランチ(ワンコインランチ)

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > 今週からのサービスランチ(ワンコインランチ)

海鮮酒房 むく庵 の日記

今週からのサービスランチ(ワンコインランチ)

2012.09.05


先日のお休みは渋谷までお出かけ。我が家は渋谷まで出る時は必ずバスを使います。

電車よりも多少時間はかかりますが何てったって乗り換えなしなので楽ちんです。

時間も30~40分程度。普段通勤は自転車なのでバスに乗りながらのんびり本を読もうと

思いつつも大抵バスの揺れが心地良く撃沈してしまいます(笑)

今回は映画を見るために渋谷へ。と、いってもハリウッド映画とかではなく

2週間限定の単館上映。

実は千住の時のお客様で舞台女優さんがいたのですがその彼女が映画に出演している

という事で見に行きました。彼女も10月頃にお店に顔を出してくれるとの事なので

会うのが楽しみです。

この映画館と同じビルに入っているのが「シネマヴェーラ渋谷」という名画座。

こちらの渋谷の名画座では監督や色々なテーマごとに昔の邦画、洋画を2本立てで

上映しています。今回場所も確認出来たのでいつでも行けます♪

それにしてもやっぱり渋谷の人の多さはすごいっ。 人に酔いそうでした。


さてさてランチですが今週からのワンコインランチは

★ 豚スタミナ定食

★ ニラ麻婆豆腐丼

★ 油淋鶏(ユーリンチー)定食

の3種類です。お弁当にして持ち帰りも出来ますのでぜひご利用下さいませ。

ちなみにテイクアウトは営業時間内ならいつでもOKですしお電話いただければ

ご希望のお時間にご用意させていただきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  いるま外装株式会社  一般社団法人 東京フットケア協会  山口県周南市の整体  四ツ星整体院(自然正体療法)  ダマレザー福岡の革工房・革教室  美容室 グリーン・アップル