海鮮酒房 むく庵 | 日記 | 泣けちゃいました

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > 泣けちゃいました

海鮮酒房 むく庵 の日記

泣けちゃいました

2012.11.03


先日夜の営業の閉店まぎわ、お客さんが誰もいなくなった時に主人が「鉄拳のパラパラ動画

とイギリスのミュージシャンのコラボMVが話題になってるの知ってっか?」と。

何となく聞いていた私はいまいち意味が理解できず「鉄拳」「パラパラ動画」が「お笑い芸人」

「漫画」に結びつかず何となく鉄拳と聞くとゲーム?みたいな。

お店のパソコンで動画を見てみるといつの間にか感情移入してしまって涙が出てきてしまい

ました。全て見終わった後コメント欄を見るとやっぱり!皆泣いてました(笑)

後から詳しく話を聞いて”鉄拳”あ~あの人ね!と納得。このMV良いですわぁ。 

元々映画見てても涙もろい私。まんまと泣かされました~ 

日記一覧へ戻る

【PR】  整体院いぎあ☆すてーしょん  目白ファミリーカイロプラクティック  アロマトリートメントサロン アントロマーレ新宿御苑前店  清水商会  松戸縁屋