海鮮酒房 むく庵 | 日記 | 3連休

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > 3連休

海鮮酒房 むく庵 の日記

3連休

2012.11.25


皆さん3連休は楽しまれたでしょうか?

もちろん私達は仕事。少し前から土・日・祝のランチをやめ平日のみにしたため

今回の3連休は夜のみの営業。少し体を休める事が出来ました。

ちょうど紅葉の見頃という事もあり行楽地は賑わっていたんでしょうね。

そういう事もありお店の方は静かでした~(泣)

私も昨日の昼過ぎから1時間程いつもの散歩コース、善福寺川緑地公園へ。

皆さんお休みという事もあり親子連れや犬の散歩、ウォーキング、ジョギングの人達で

大賑わい。こちらの公園も中々に紅葉していました。

紅葉も良いけど桜や新緑の季節が好きだなぁ。

これから葉っぱがみんな落ちてしまって淋しい季節になってしまうのね。

まぁでもやっぱり四季があるっていうのは良い事です。

今年も暖冬予報から一転厳しい寒さになるという。

でも・・・寒い季節は魚が美味い!四季それぞれの楽しみがありますよね。 

日記一覧へ戻る

【PR】  ムロラボ  INDIE'S インディーズ  やむやむステージ 銀座114  シューズドクターおがわ 足と靴の専門店  ラッドミュージックスクール