海鮮酒房 むく庵 | 日記 | 鯨の赤身の販売始めます

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > 鯨の赤身の販売始めます

海鮮酒房 むく庵 の日記

鯨の赤身の販売始めます

2012.11.28


今週末からミンク鯨の赤身をご提供出来る事になりました。

昨年のユッケ食中毒により今年の7月から牛のレバ刺の販売が禁止されるなど

生肉料理の規制強化が続いています。

そのため衛生面でも安心な鯨の赤肉が注目されています。

そして何よりも鯨肉はビタミンAが豊富で低脂肪、低コレステロール、高タンパク。

成人病の予防にも。さらに最近の研究で鯨肉にはバレニンという抗疲労成分が

含まれている事が判明して疲れをためにくい食品成分にも注目されているんです。

鯨ってかたいしクセがあるのでは?とご心配なあなた。

大丈夫です。かたくないですし、むく庵で食べやすくご提供させていただきますのでご安心を。

ぜひ食べてみたいという方はご来店の際声をかけて下さい。 


そして皆様にお知らせです。

むく庵絶対おすすめのお刺身。

こちらをネット販売する方向で検討しております。

何人ものお客様から東京って中々美味しい刺身にめぐり合えないんだよね、美味しかったよ。

という嬉しいお言葉をいただきます。

皆様むく庵に足を運んでいただければ良いのですが遠方だと難しいですよね。

と、いう事で新鮮なお刺身をお届けしてご自宅で、ご友人の皆さんと、贈り物などなど

楽しんでいただけたらと・・・奮闘中です。

今後、こちらのH.P&「海鮮酒房 むく庵」のフェイスブックページにて随時ご報告させて

いただきますのでお楽しみに!





 

鯨の赤身の販売始めます

日記一覧へ戻る

【PR】  Dog Salon Cheese  スマートフォン シムフリー海外携帯販売専門店 ジャパエモ  FlowerShop カモミール  裕整体院  奈良レンタサイクル