海鮮酒房 むく庵 | 日記 | 新しいお店が増えました

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > 新しいお店が増えました

海鮮酒房 むく庵 の日記

新しいお店が増えました

2012.12.01


最近むく庵の周りに新しい飲み屋さんが何軒か出来て少し賑やかになりつつあります。

豚肉おすすめの居酒屋さんやイタリアン酒場、つい最近は沖縄そばのお店。

青梅街道沿いとはいえむく庵の周りは暗くて寂しかったのですこ~し明るくなりました。

私達が引っ越してきた2年前は周りにラーメン屋さんや中華屋さんばかりだったのが

ぱらぱらと新しいお店が出来てきたので少しでも人通りが増えてくれると嬉しいかな。

JR高円寺近辺はわりと仲間とわいわい的な広めのお店が多いけどここ東高円寺近辺は

ちょっと落ち着いて飲める個人店が多いです。


さてあっという間に12月に突入です。年末・年始の営業予定ですが年内は大晦日まで。

年始は元旦1日から3日(木)まで営業します。そして4日(金)から7日(月)までお休み

する予定です。営業時間は決まりしだいご報告致します。

自宅でのんびりするのも飽きた~という方はぜひご来店下さいませ。


 

日記一覧へ戻る

【PR】  外壁リフォーム グッドウォール  ハローストレージ高谷パート1  ハローストレージ大阪八尾  町田の整体「藤原カイロ療術院」  畦原崇洋