海鮮酒房 むく庵 | 日記 | 充電

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > 充電

海鮮酒房 むく庵 の日記

充電

2011.04.19


昨日のお休みは久し振りに睡眠時間をとる事が出来たしゆっくりとお風呂にも浸かって

リフレッシュ!充電完了。普段シャワーで済ませてしまうんですがなるべく休みの日は

湯船に浸かるようにしています。疲れがとれる気がします。

大抵は散々お酒を飲んだ後に入る事が多いので溺れないようにしないと・・・

という事でまた今日から1週間が始まります。


本日のお造りは

クエ刺 980円

太刀魚のたたき880円

クイチ刺 880円

ひげそり鯛刺 880円

湾内もの ボイルほたるいか 560円

自家製 ほたるいかの沖漬け 580円

みんなおすすめですが何と言ってもクエ刺。希少、高級魚です。

私は残念ながら味見をさせてもらえなかったけどいちおし!甘みがあるという事です。

ほたるいかも旬です。 

充電

日記一覧へ戻る

【PR】  中野・東中野・落合でリラクゼーション・マッサージ 「ナチュラルケアサロン ナチュル」  ハローストレージ月島パート1  アトリエ ベルアール  福岡で気軽に英会話!! I-MAKE 博多天神校  Cafe PLUS