海鮮酒房 むく庵 | 日記 | 月日が経つのは早いもので・・・

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > 月日が経つのは早いもので・・・

海鮮酒房 むく庵 の日記

月日が経つのは早いもので・・・

2011.04.24


先日友人のブログを見ていたら息子ちゃんが中学入学。おめでとう!

は~っ。自分達が年をとるわけだ~

でも彼を生まれた時から知っているので大人になっちゃって!と、うれしい♪

顔つきも変わってきたもんね。

七面鳥の赤ちゃんは円を描いて揺すってやると首を折り曲げて眠るというので

彼が赤ちゃんの時主人が面白半分彼を抱いてゆらゆら円を描いて揺すると 

あらあら気持ちよさそうに・・・寝ちゃった・・・七面鳥か?

な~んて遊んじゃってごめんなさい。

そういえば仲間うちで一番最初に結婚した友人の子供はあれっ?もしかして

来年成人式?びっくりです。

早いうちから子育て大変だったろうけどこれから遊べるね。 

日記一覧へ戻る

【PR】  山栄製作所  和食・めん処 曽波平(そばへい)  なかば鍼灸院  Hair&Make PLOT  めでた屋ボンビー 草津温泉店(居酒屋)