海鮮酒房 むく庵 | 日記 | 休日

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > 休日

海鮮酒房 むく庵 の日記

休日

2011.06.21


昨日は定休日。

最近色々とハードだった為2人とも体がだるくとにかく起きられない。

休みだと思うと余計に動けず・・・

私は午前中に1件用事があったのでそれを済ませ早々帰宅。

お昼ごはんを食べそれからひたすら寝る、寝る、寝る。

洗濯、掃除、散歩、映画鑑賞の予定は?

無理・・・とにかく休まないときつい・・・

疲労回復って睡眠でしか治らないらしいです。

ようやく5時過ぎに布団を離れ支度。

とりあえずお店に。休みも色々やる事があるんですよ~

すでに7時過ぎ。2人とも疲れていてごはんを作る気力まったくなし状態。

つい先日お客様から聞いたばかりの高円寺のメキシコ料理のお店に行ってみる事に。

2Fながらも私達の前に先客がいたしその後もばらばら入ってきて忙しそう。

カップルや家族連れなど気持ちいい賑わい。

うらやましいなぁ。うちも頑張らないと!

ブリトーがおすすめという事で食べてみました。

ブリトーだけで10種類くらいあったかな?メキシカンライスが入っているんですが

のんべ~な私達はあえてライスが入っていないものをつまみに。

美味しかったです。お酒はメキシコの赤ワインが切れているという事でチリワインを。

その後2人ともテキーラを飲んだ事がないのでいただいてみる事に。

色々種類があって悩んだけど熟成させたまろやかなタイプをチョイス。

「やばい!うますぎる!」ストレートで口の中に含んでゆっくり転がす。

その後ライムをがぶり。やみつきになりそ~

おそるおそる度数を聞いたら40度くらいという事で。

テキーラってもっと度数高いのかと。色々あるらしいですが。

うちと同じご夫婦2人でやっていて2人ともお酒が好きらしいので似てるかも!?

また新しい横のつながりが出来そうです。

 

日記一覧へ戻る

【PR】  英国式アロママッサージ セラピールームHARADA  我流居酒屋 華麗集  おそうじ本舗 都城店  モバイルWiFi,iPadレンタルの『仙台WiFiレンタル.com』  HairStudio PLUS+