海鮮酒房 むく庵 | 日記 | 猛暑!

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > 猛暑!

海鮮酒房 むく庵 の日記

猛暑!

2011.06.23


とにかく暑い~ へばります・・・

6月でこれではやっぱり去年並みの猛暑なんでしょうか。

私はホールの方で冷房が効いているので動き回ってもまだ楽なんですが

主人のいる厨房はもう灼熱地獄。

ただでさえ暑さに弱い彼はもうバテバテ・・・

でも毎年どんなに汗をどっぷりかいても全く痩せない主人。何故!?

仕事帰り「ガリガリ君」を買って帰ろうという事になり自宅近くのコンビ二に寄るも

アイスコーナーはすっかすか・・・

しかもガリガリ君がない~ ショック!!!

やっぱりみな同じ事考えるのねって感じ。

確かにあの暑さはアイス、しかもガリガリ君でしょ! 

今日再チャレンジ。 レモンスカッシュ味が食べたいな。

日記一覧へ戻る

【PR】  占いのお部屋 アクアリー 渋谷店  パソコン修理・データ復旧 PC-WORKS  グローバルフィールド中野  桂不動産株式会社 荒川沖支店/賃貸センター  HAPPYROOM