海鮮酒房 むく庵 | 日記 | ヒップホップな鳥!?

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > ヒップホップな鳥!?

海鮮酒房 むく庵 の日記

ヒップホップな鳥!?

2011.08.04


昨日自宅の前の公園が鳥の楽園だという事を書きましたが、そうそう!忘れてました!

本当にたくさんの種類の鳥が出入りするようで1回は主人がウグイスの鳴き声を聞いたそう。

私はというと最初人の声かと思ったんですが・・・「YO!YO! YO!」って鳥が鳴くんです!

何てヒップホップな!ってか、おかしくて笑っちゃいましたけど。

その後その鳴き声は聞いていません。もう1度聞いてみたいですね。

それにしても毎日すっきりしない天気です。

ランチは特に天気に左右されるので厳しいです。

明日からランチのF定食は夏野菜のスパイシースープカレーになります。

もちろんライスかおむすびか選べます。

夏野菜はとまと、なす、ズッキーニ、ヤングコーンです。

お楽しみに~♪

食欲の落ちる夏は辛いもので乗りきりましょう!

 

日記一覧へ戻る

【PR】  セイユータイヤサービス  株式会社 シビルエンジニアリングガーデン  ハローストレージ新座パート2  ゴルファーズ・ガレージ・サムライ  大黒屋 二俣川駅前店