海鮮酒房 むく庵 | 日記 | 危うく・・・

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > 危うく・・・

海鮮酒房 むく庵 の日記

危うく・・・

2011.08.20


昨日からだいぶ涼しくなって夜もカーテンを閉めて寝られるかな~と。

夏の間は窓を開けて寝るためカーテンも開けっ放し。

当然明け方になると明るいのでイマイチ熟睡感がないというか。

昨夜は窓は開けつつもしっかりと遮光カーテンをして寝たらチョー爆睡。

夜中1度目を覚ましたけどその後は朝までぐっすり。

最悪な事に目覚ましをセットするのを忘れてしまったらしい・・・

ふと目が覚めて「今、何時だろ?まだ寝れるかな?」と思い携帯を開いたら9時18分!!!

「うぎゃ~!」あらためて携帯のアラームを確認するとセットしてない!

「やっちまった・・・」あわてて支度して何とか間にあったもののビビリました。

休みの日以外は必ずアラームをセットするのに。

主人が「来なかったら電話するよ」って言ったけど電話で起こされてからじゃ

さすがにランチ間にあいません・・・気をつけないと・・・ね。

 

日記一覧へ戻る

【PR】  菊井の漢方薬局  木彫工房メリーゴーランド  ビッグ琴似中央店  ネイルサロン アスティ  TANE HALL たねホール