海鮮酒房 むく庵 | 日記 | ボウリング

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > ボウリング

海鮮酒房 むく庵 の日記

ボウリング

2011.09.17


先日いつもお世話になっている高円寺のBAR「BONDS」さんにお邪魔すると

マスターが「お2人は今度の月曜日の休みって予定ありますか?」って。

「???・・・イヤ~特にないですよ」と私達。

月曜日にBONDSさんのお客様達が集まってのボウリング大会があるらしい。

でも間際になって3人も欠員が出てしまい困っているとの事で良かったら

私達2人に参加しないかと。

ボウリング!!!

かれこれ15年以上やってないかも・・・

やってはみたいもののかなり不安・・・

しかもすぐの月曜日なのでこっそり練習にも行けない。

主人に至っては人生で1度しかボウリングをやった事がないらしい。

付き合っている頃、私がボウリングやろうよ~と言っても

「俺は包丁より重いものは持たん」と茶化され結局1度も行く事なし。

ま~ようするに次の日筋肉痛になるのがイヤらしい。

「そんな事したら刺身のツマが剥けん!」って言っておりました。

月曜日は3ゲームやるという事なので次の日間違いなく筋肉痛だろうな~

普段使わない筋肉だしね。

主人は「どうせ俺はピエロだろ。笑われてやるよ」と自虐気味。

ふふっ楽しみ・・・ 

日記一覧へ戻る

【PR】  店舗・住宅リフォームの渕野工業  HAIR&RELAX STYLE  宝塚ネイルサロン&マツエクサロンC'z couture~シーズクチュール  大阪難波の口コミNO.1リラクゼーションサロン BALLON DOR KIWAMI(バロンドールキワミ)  全席個室 居酒屋 鶏くる 西鉄久留米駅前店