海鮮酒房 むく庵 | 日記 | BONDS LAST NIGHT!

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > BONDS LAST NIGHT!

海鮮酒房 むく庵 の日記

BONDS LAST NIGHT!

2011.12.13


昨晩は半年程という短い期間でしたが散々お世話になった高円寺のダイニングBAR

「BONDS」さんの最後の営業日。

本当にラッキーな事に私達の定休日と重なっていたので常連さんも続々登場するであろうから

早い時間にお邪魔してなるべく早めに切り上げようかと。

19時OPENと伺っていたので時間にあわせて到着するも看板が出ていない?

多分最後の日なので見知ったお客さんしか入れないんじゃない?と思うも心配になり

一応電話で確認。やってました。しかも先客が3人。

あれ?マスターは?どうやら最後の日にさっぱりしに髪の毛をカットしに行った模様。

その間にもお客様が続々と入って来てあっという間にカウンターは満席に。

順番に注文をとってくれるも昨夜はこちらの名物のピザは諦めていたけど隣の

見知ったお客さんからおすそわけ~♪ ありがとうございました~感激!

昨日はピザは限定6枚。早い者勝ちだよと言われたけどもちろん同業者としては

後のお客さんに残さねばという思いがあったので別のものをオーダー。

本当は明太パスタも食べたかったんだけど(泣)

次々とお客さんが来るので後ろ髪ひかれつつお店を後にしました。

ALL NIGHTなんだろうなって思いつつ・・・

今日のランチに昨夜BONDSにいらしたご夫婦が来て下さいました。2人とも午後出勤という

事で「ならばむく庵のランチ初体験だ~」と思い立ってくれたらしい。

ご夫婦のあとバラバラとお客様が入って来てあれ?と思ったらBONDSのマスター+2名。

「確か明日と明後日のランチいらっしゃると?」

聞けば今の今までカラオケで歌っていたらしい・・・

そして「むく庵のランチ行けるじゃん!」みたいな。ありがたいけどこの方達ホント

タフだし散々飲んでて良くご飯食べられるな~って。

カウンター大盛り上がりもランチを待っている間マスター寝てるし。

そりゃそうよね。お疲れ様でした。

あとは片付けですね。もう少し頑張って下さいね。

本当にマスターに出会えて良かった。これからもお付き合い下さいね。

ありがとうございました。


 

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社なごみ代行サービス  リサイクルショップ サイサイ   ビストロ1976  タイ古式マッサージ「スッカパープディー」立川|リラクゼーション・足つぼ・オイル  炭火焼鳥 させぼ日和