海鮮酒房 むく庵 | 日記 | おせち

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > おせち

海鮮酒房 むく庵 の日記

おせち

2011.12.17


去年、お客様からおせちを作ってもらえないかと言われて

うちのお店ではお重がないので持ってきていただければという事で引き受ける事にしました。

おせちといっても一般的なおせちとは違います。

去年のケースでは31日に受け取って1日には食べてしまうとの事だったので

特に保存がきくものという制約はありませんでした。

ただ年配の方が食べるという事でなるべく柔らかいものをというご希望でした。

居酒屋ならではの決まりのないおせちというのはいかがでしょうか。

今年は4件ご予約をいただきました。ありがとうございます。

お重を持ってきていただければその大きさにあわせて値段も決めさせていただきます。

大概のお客様は1万円でとおっしゃるのですがむく庵ではそんなに取れません(笑)

でも元旦と2日は営業しますので温かいお料理とお酒を飲みにお店の方にも

ぜひいらして下さい。釣り船「やひろ丸」からの新鮮なお刺身も食べられます。

営業時間に関しては考え中なので決まり次第告知します。

お休みは3日(火)~5日(木)。6日(金)からランチ、夜の営業共に通常通りです。

 

おせち

日記一覧へ戻る

【PR】  「犬のようちえん」 駒沢公園教室  不知火看護婦家政婦紹介所  ハローストレージ台東入谷  magma spastudio insea 麻布十番店  さわの Guitar Lab.