海鮮酒房 むく庵 | 日記 | 今年のお昼ごはん終了です

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > 今年のお昼ごはん終了です

海鮮酒房 むく庵 の日記

今年のお昼ごはん終了です

2011.12.18


昨年よりも少し早くなりましたが本日18日(日)で今年のランチは終了です。

来年は6日(金)から始めますのでよろしくお願い致します。

早速休み明けの火曜日から夜の予約が入っているのでランチは休みといえども

仕込みがあるのでのんびりはしてられません。

今年もあと残りわずか。良い年を迎えられるようにもう少し頑張りますぞ~

定休日明けの20日(火)は17:00から16名の予約が入っているため

早い時間はカウンターのみ空席です。

22日(木)は20:00から15名の予約のためやはりカウンターのみ空席。

23日(金)は貸し切りとなっております。

28日(水)17:00から20名の予約なので貸し切りになるかも知れないです。

基本18:00から24:00までの営業時間ですがもし17:00からという場合は事前に

ご連絡いただければ対応させていただきます。

先日まで家の前の公園の木がきれいに色づいてるなと思っていたらここ数日の寒さの

せいかあっという間に丸裸になっててちょっと寂しい気分。

これから厳しい寒さが始まりますね。

皆様くれぐれも体調を崩さないように気を付けて下さい。

 

今年のお昼ごはん終了です

日記一覧へ戻る

【PR】  is me. ~ 大人カワイイ 天然石アクセサリーのお店 ~  キュリオステーション高畑店  ウォーターゲート神戸店  プリザーブドフラワー アレンジ&レッスン 亀有 金町 fairy angel  One&Only★Room