海鮮酒房 むく庵 | 日記 | 初仕事

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > 初仕事

海鮮酒房 むく庵 の日記

初仕事

2012.01.06


本日6日から通常通りの営業。

お陰様で今年の元日は大盛況。

去年の元日来てくれたお客様が1年ぶりに来店。

去年、元日にやっているお店を探していてむく庵に辿りついたとの事。

また来年もやって下さいねの一言に、もちろん!でもお正月以外にも来て下さいよと私。


そして1年ぶりの3連休。

遊ぶという点では不満はあったけど家とお店の大掃除ができたし身体も休められたので

充電できて大満足。欲をいえばもう1日位休みたかったけど働かなきゃね。

今年は夏にでもまた連休できるように頑張ります。

まずは久しぶりのランチ。時間に追われる生活は久しぶり。

ランチは体的にはキツイと思っていたけどどうやら1年間ランチをやって

体のリズムが慣れてしまったらしくランチをやっている方が規則正しい生活ができるみたい。

年末ランチを休んでいた時にゆっくり寝られるぞ~と思っていたけど

普段起きている時間帯のため必ず目が覚めるしその後2度寝ができない。

職業病っていうのかしら(笑)

当初、夜の営業が軌道に乗ったらランチは辞めたいと思っていたけど

辞めるなって事ですね、きっと。 

日記一覧へ戻る

【PR】  吉矢不動産  ヘアーサロン  福岡市早良区整体 ながはたカイロ 腰痛,肩こり,膝痛,骨盤矯正  木下ピアノ音楽教室  LUXU303 稲毛海岸