海鮮酒房 むく庵 | 日記 | 盗難発生!

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > 盗難発生!

海鮮酒房 むく庵 の日記

盗難発生!

2012.01.28


先日お店のトイレが浮世絵ワールドになっているので見て下さいと書きましたが

昨晩その中の1枚が紛失しました。

剥がれて落ちた訳ではなく3枚重ねて両面テープで止めていた中の1枚。

明らかにベリっと剥がした跡が。

昨晩は2人とも気付かず今朝主人が発見。

私もお店に来て見てみると確かに。

何か・・・怒りというより、何か・・・悲しい。

一言、言ってくれれば気持ち良く渡すのに。

なのに黙ってこういう事をされるとやられた方は悲しい気持ちになるし

誰がやったんだろうと考えたくない事まで考えてしまう。

持っていった人は何にも感じないからそういう事が平気で出来るんでしょうね。

何か事を起こす時。相手の気持ちを考えて欲しいと思う。

これをやったらどういう事になるだろう?相手はどう思い、どう感じるだろう?

もし相手が幸せな気持ちになるならそれは良い事なんだと思う。

逆に嫌な気持ちになる事を考えたら出来ない、やらないのが当たり前の事では

ないでしょうか。ひと呼吸して考えて欲しいな。

 

日記一覧へ戻る

【PR】  ドッグサロン いぬ日和  ピアランゲージ こども英会話  バッグチャーム専門店Ondinaオンディーナ  りらっくす館  空、奏で ピアノ教室 音楽教室