海鮮酒房 むく庵 | 日記 | 桜満開

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > 桜満開

海鮮酒房 むく庵 の日記

桜満開

2012.04.10


定休日の昨日、念願の善福寺川緑地公園へお花見に。

当初の予定では昼前頃から支度を始めて朝・昼兼用で、と思っていたのが

ついつい寝過ごしてしまいおつまみを用意して現地に到着したのは3時頃に。

お腹ぐ~ぐ~です。本当にぽかぽかと、暑い位の陽気で最高のお花見日和でした。

先週の月曜日には咲いていなかった桜が満開で川沿いにず~っと並んでいて、さらに

川に向かって張り出している光景は見事で感動しました。

平日のこんな時間だというのに結構な人の出でした。

さすがにスーツを着たサラリーマンはいませんでしたけどね。

土、日はさぞすごかったんだろうなと。こういう時は平日休みはGOODです。

先週目星をつけておいた花見スポットが空いていたので ♪

3時から5時過ぎまでのんびりしましたが花見は日中に限りますね。

5時頃には少し風も出てきて肌寒くなってきましたもん。

帰り際川の向こう側にやたらライトが点いているなと思ったらテレビカメラでした。

私が毎日見ている日テレの天気予報の木原さんとそらジローでした。

そらジローの後ろ姿が可愛かった。

他にもテレビカメラを見ました。やっぱり桜の名所なんですね。

肝心のオンエアーというと外でのお酒が効きものすごく眠くなって

家に帰って爆睡していたので見逃しちゃいました~残念。

来週の月曜日にはほとんど散っているとは思いますが川に流れる桜の花びらも

綺麗そうなので再度お散歩に行きたいなと。









 

桜満開

日記一覧へ戻る

【PR】  水の修理屋えいぜん  みゆきカイロプラクティック  AmusementShootingBarNASHDOG  K-pop カフェ コヤンイ  spa de manhattan スパドマンハッタン