海鮮酒房 むく庵 | 日記 | G.W突入

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > G.W突入

海鮮酒房 むく庵 の日記

G.W突入

2012.04.28


いよいよ今日から世間ではG.Wというものが始まりました。

長いところでは9連休だとか。何とも羨ましい限りです。

青空が広がりとっても気持ちが良い天気で行楽日和。

ここ高円寺でも今日、明日と大道芸フェスティバルのような催しがあるようですし

各地でイベントがあるのでしょうね。

昨夜もお客様からG.Wの営業予定を聞かれましたが昼も夜も通常通りです。

30日の月曜日は定休日なのでお休みさせて頂きます。

日曜日、祝日は閉店時間は23:00になりますのでご注意を。

長い連休の方もいれば全くお休みのない方、カレンダー通りという方、様々かと思います。 

お暇があればぜひ「むく庵」へ。お待ちしております。 

最近少し疲れ気味でとにかく連休したい・・・けど夏頃まで頑張ります・・・ 

日記一覧へ戻る

【PR】  桜井自動車鈑金塗装工業  クリア  ボタン電池ドットコム  大進学院  メディカルハンズ荒本院