海鮮酒房 むく庵 | 日記 | 残念でした

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > 残念でした

海鮮酒房 むく庵 の日記

残念でした

2012.06.07


昨日は金環日食に続き金星の太陽面通過という天体ショーがありました。

が、残念ながらこの辺りはあいにくの雨模様で見ることが出来ませんでした。

次回は何と105年後。前回は2004年にあったらしいけど全く記憶にない・・・

インタビューで子供がこんな事だったら8年前に見ておけば良かったって。同感です。

さすがに次見ようと思っても見られないですもんね。

あ~満天の星空が見たい~!!

でも叶わなそうなのでプラネタリウムで我慢しますか。

そういえばプラネタリウムって何故か眠くなる。

解説のしゃべり方というか抑揚なんでしょうか。私だけ? 

それと一緒で昔買った世界遺産シリーズのDVD。これまた説明聞いてるといつもウトウト・・・

中々先に進まない(笑)あまり上手くない落語を聞いてる時も。

眠れない時にいいかも知れないですね。 

日記一覧へ戻る

【PR】  ロミロミ、ヒーリングで心と体を癒す プルメリア cafe  観光・ビジネスホテル秀仙閣  芝下鍼灸整骨院  NPO法人 想い出 家族葬市民葬祭   橘内科循環器内科クリニック