海鮮酒房 むく庵 | 日記 | プレゼント

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > プレゼント

海鮮酒房 むく庵 の日記

プレゼント

2012.06.17


昨日はあんな天気の中たくさんのお客様がご来店下さり大盛況でした。

有難い事ですが なにぶん2人でやっている為料理と飲み物の提供が遅れてしまい

お待たせして申し訳ありませんでした。


6月5日は主人の誕生日でしたがフェイスブックのつながりでたくさんのお祝いの言葉や

プレゼントをいただいたようです。ありがとうございました。

昨夜もプレゼントいただきました~

彼女曰く「パッケージのイラストが川澤さんらしいと思って」って。

袋の中を覗くと写真のイラストが。

「ぷぷっ 何となく似てる・・・カワイイ」

って事は主人はカワイイのか?

先日私の友人がお店に来た時に主人に挨拶をして「お幸せそうで」と声をかけた時に

はにかんだ様子が可愛いかったらしい。

ハニカミ王子・・・は遼くんだっけ、懐かしい。うちのは王子って年じゃないけどね。

そういえば昔主人と一緒にバイトしていた女の子に「川澤くんってマンガの動物のお医者さん

のチョビに似てるね」と言われたらしいが本人はそのマンガを知らないので???

私は知っていたので思わず笑ってしまった。確かに似てるかも。

チョビはハスキー犬。メスだけどね(笑)


5月下旬から3週間程閉店時間を2時にして営業していましたが来週以降は1時に変更

してしばらく続けます。ラストオーダーはお料理が12時、飲み物が12時半です。

色々と変更がありご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。


 

プレゼント

日記一覧へ戻る

【PR】  質屋 大黒屋 千葉店  TheDogsTracks  看板の湘南クラフト  (株)マスダインテリア~内装・リフォーム・原状回復工事~   和菓子工房いずみ