海鮮酒房 むく庵 | 日記 | オリンピック

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > オリンピック

海鮮酒房 むく庵 の日記

オリンピック

2012.07.26


いよいよロンドンオリンピックが始まります。でも前回の北京オリンピックよりもさらに

盛り上がりに欠けているような気がするのは気のせいでしょうか?

私自身は全く運動というものをしていませんが見るのは大好きなので楽しみにしています。

が、こういった大きなイベント事はお店の営業にはかなり大打撃なもので・・・ なるべく

夜中に放送して!みたいな(笑)皆さん寝不足になるんでしょうけどね。

何にせよ少しでも景気UPに繋がれば良いんですが。

昨日の「なでしこジャパン」つい最後まで見てしまいました~

前半途中から見ていましたが前半の動きはホントすばらしかった。

後半はヒヤヒヤする場面が何度も。最終的には勝ったけど最後まで攻める試合をして

欲しかったなぁと。たまたま先日キャプテンの宮間さんがインタビューを受けているのを見ました。

ワールドカップの優勝も通過点にしか過ぎない。全てオリンピックのために頑張ってきた

という言葉や強敵アメリカとの差は?と聞かれ自分は差ではなく違いと思っています、との

コメントを聞いて何かすごいなぁ、と感動してしまった。なのでやっぱり優勝して欲しい!

自分も常に目標を持って日々努力したいですね。してるつもりではありますが・・・

ともかく、頑張れ!日本!! 

日記一覧へ戻る

【PR】  穴川キッズアトリエ・ベアヒェン  浅井治療院  鶴ヶ島市|交通事故後は整形外科(病院)とたから整骨院(鶴ヶ島駅/むちうち/坂戸/若葉駅/霞ヶ関駅/川越)  ますみ助産院  キモノサリー着付け教室