海鮮酒房 むく庵 | 日記 | お盆休みのお知らせ

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > お盆休みのお知らせ

海鮮酒房 むく庵 の日記

お盆休みのお知らせ

2012.08.02


昨夜は体操の内村選手の金メダルに大興奮!!

毎晩見始めるとやめられず何気に寝不足です・・・

遅くなりましたがようやく夏休みが決まったのでお知らせ致します。

8月13日(月)~15日(水)の3日間お休みさせていただきます。

3連休で旅行というのはないですが何処かしら出掛ける予定です。

前々から行きたかった高尾山ハイキング&ビアガーデン。でも思いっきりお盆なので

メチャメチャ混んでそうです。久し振りに大井競馬場のトウィンクルレースにも行きたいし~

まぁ予定は未定です。ハイ。結局何処にも行かなかったっていうオチかもです。

北千住時代から通してお盆に夏休みをとるのは初。去年はランチのみ休んで夜は

営業しましたし北千住の時は毎年9月上旬頃お盆をはずして休んでいました。

が、ここ周辺はいわゆる大型連休、G.Wやお盆ですね、とにかく人がいないんです。

という訳で今年はお盆に休みます。+26日(日)も私用がありまして臨時休業させて

いただきます。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。

まだまだ暑い日が続きそうですが3連休でリフレッシュしたいと思います。

皆様も暑気払いなどいかかでしょうか?ご予約お待ちしております!

しっかりと美味しいもの、栄養のあるものを食べて夏を乗り切りましょう!

そうそう先日入口をリニューアルしたとお伝えしましたがお店の中からだと大漁旗は

こ~んな感じです。 

お盆休みのお知らせ

日記一覧へ戻る

【PR】  えんざん動物病院  中国料理 喜洋洋  BodyArt&Nail LepreRossa  スタジオアイシャ 武蔵小杉店  カラオケバーTAKIBI