海鮮酒房 むく庵 | 日記 | 発熱で・・・

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > 発熱で・・・

海鮮酒房 むく庵 の日記

発熱で・・・

2012.09.18


元々滅多に風邪を引かない我が家ですが先日の日曜日の夜の営業時間あたりから

主人が具合が悪いと。症状を聞くと先日私が風邪を引いた時と全く同じ症状。

何とか営業は無事乗り切り帰宅したものの・・・滅多に熱を出さないのに出す時は超高熱。

常備してある風邪薬&下痢止め&解熱剤をまとめて飲んで(らりっちゃいそうですが)

就寝。翌日が定休日で良かった。

翌日出かけるのを楽しみにしていた私ですがこればっかりは仕方なし。

かなり疲労もたまっていたようなのでゆっくり休めという事ですね。

そういう事で私ものんびり。夕食ものんびりと映画を見ながら家で済ませ10時前に撃沈。

さすがに寝すぎて朝腰が痛かったけど久し振りに寝た~って感じ。

もちろん寝すぎは体に良くないけど気づかず疲れがたまってるんだなと。

たまには何もしない休日ってのも大事ですね。


さてお店では「目光り」が入荷しました。中々のいい型です。

ホロホロの身がたまら~んです。お早めに!

 

発熱で・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  たのしいピアノ教室  アリッサ スクール  sea Heart cafe&accessory  Lupinus  LOOPER &..