海鮮酒房 むく庵 | 日記 | ライブ満喫しました

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > ライブ満喫しました

海鮮酒房 むく庵 の日記

ライブ満喫しました

2012.10.16


昨日のお休みはWコロンのねづっちのピンライブ「ねづっちのイロイロしてみる60分」に

行って来ました。会場は新宿歌舞伎町のV-1。毎月第2か第3月曜日にやっています。

私達は今回2回目です。19:30開演なのでゆっくり休みも満喫できるのが嬉しい♪

が、昨日は2年振り(!)に髪の毛をCUTしに行ってきました~

ばっさり、ばっさり、あ~頭が軽くなった。

前々からですがだいぶ白髪も目立ち始めていたので美容師さんに白髪染めにした方が

いいですか?と相談したところこの程度だったら大丈夫ですという事でカラーにしました。

し終わってみるとやっぱり白髪って染まらないんだ~と再確認。

何だかショックだけど年齢とともに仕方がないですよね。

そうそうライブの話に戻りますが今回も大いに笑いました。

本当ストレス発散ですわ。ライブ後数人で新宿で飲みました。

予定していたお店に向かうも満席!ビルの3Fなのにすごいなぁ。

2件目は入る事ができました。飲み始める時間も遅かったし翌日のランチもあるのでここは

慎重に焼酎にしておこうと。・・・が結局飲みすぎて・・・めっちゃ2日酔い(笑)

ランチ辛かった(涙)自業自得です・・・いつもの事ながら。

今週しょっぱなからキツイけど昨日いっぱい笑ったし頑張るぞ! 

日記一覧へ戻る

【PR】  ビリヤードジム プールウェブ  ハローストレージ江東北砂  コンチネンタルコスメティック  ジョイクリエイト沖縄ティーダ  白石書道教室