海鮮酒房 むく庵 | 日記 | 2匹そろって

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > 2匹そろって

海鮮酒房 むく庵 の日記

2匹そろって

2012.10.21


昨夜帰宅途中以前タヌキを目撃した駐車場の手前あたりで「そういえば最近タヌキ見て

ないなぁ」なんてボンヤリと考えていると前方に2匹の猫が疾走していった。

ふとこんな時間にしかも2匹の猫って珍しいな・・・と。

まさか!?と思い猫が曲がった方を見てみるとまぎれもなく「タヌキだぁ!!」 

2匹いてしかも1匹は道路の真ん中で立ち止まってこちらを振り返ってじ~っと見てから

去っていった。「か、可愛いすぎる~」大興奮な私。

3度目の目撃でやっと本体というかきちんとタヌキの姿、形を見る事が出来ました。

それにしてもやっぱりこの近辺に住みついてるのね。

2匹は夫婦なのか親子なのか、他にも家族がいるのかな?

今夜の楽しみはオリオン座流星群!

夜22時頃から見られるそうです。1時間に10本ほど。 

晴れてるし自宅の周りは普段から結構★が綺麗に見えるので楽しみです ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  陶芸倶楽部 村上工房  バーベキューや花火鑑賞、さらにマリンスポーツにも最適な瀬波海水浴場 元祖 民宿ことぶき  サラダ館吉川店  メニコン新宿  安くて安心 東大阪の家具店 エノキヤ家具