海鮮酒房 むく庵 | 日記 | 運を使い果たしてしまったかも

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > 運を使い果たしてしまったかも

海鮮酒房 むく庵 の日記

運を使い果たしてしまったかも

2012.12.06


少し前の事ですが仕事帰りコンビ二で買い物をしたついでに主人がお酒のつまみにと

よっちゃんイカ(懐かしい~)を買いました。

家に着いて開けてみると「あたり」の文字が!2人で「お~っ」と。 

これだけを交換しに行くのは年齢的にさすがに気恥ずかしいので次回の買い物ついでに交換。

これも当たってたらすげ~よなぁと主人。そして・・・まさに、あたり。(笑)

そしてまたまた買い物ついでに交換。3つ目はしばらく放置。

数日前に食べようか、という事になり2人共これ当たってたらさ~と口に出したいけど

わざと出さない。

私が食卓によっちゃんイカを置いてしばらく席をはずし戻ってくると主人が大爆笑。

ま、まさか!?ウソでしょう?と思い確認するとまさかの、あたり。

あのコンビ二のよっちゃんイカは当たりしかないのでは(笑)

でも逆にこんなところで運を使い果たすのはイヤだよね~って。

それにしても笑ってしまった。こんな事ってあるのね。


★先日刺盛りのネット販売についてふれましたが少しずつ準備を進めています。

刺身を盛り付けるトレイ、鮮度保持のための保冷材、発泡スチロールなどなどを

手配して納品されました。

関東近辺は翌日到着しますが全国発送となると到着までどうしても2日かかる地域がある

ため梱包など細かいところをつめているところです。

何たって生ものですからね。

と、いう事でもう少しお待ち下さい。そしてお楽しみに。 

運を使い果たしてしまったかも

日記一覧へ戻る

【PR】  SOLID DESIGN  隠れ家居酒屋 夢ごこち/深井【堺市中区】  花や祇 (はなやぎ) ~プリザーブドフラワー専門店~  株式会社 木彩屋  ESA英語塾目白校|英検/TOEIC/TOEFL/難関高校・難関大学受験対策