海鮮酒房 むく庵 | 日記 | 年末・年始営業時間のお知らせです

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > 年末・年始営業時間のお知らせです

海鮮酒房 むく庵 の日記

年末・年始営業時間のお知らせです

2012.12.11


先日お客様からたくさんのりんごをいただきました~ありがとうございます♪

そのまま食べてぬか床にも入れてお客様にもおすそわけ。

それでもまだまだあるのでりんごを使ったスウィーツでも作ろうかな。



★改めて年末年始の営業&営業時間のお知らせです。

12月31日の大晦日は月曜日ですが営業致します。

営業時間は18:00~24:00までです。

食事のラストオーダーが23:00。ドリンクL・Oが23:30となります。

元旦1日~3日も営業致します。

営業時間は16:00~22:00までです。

食事のラストオーダーが21:00。ドリンクL・Oが21:30です。

そして4日(金)~7日(月)までお休みさせていただきます。



★年末年始用のお刺身の盛り合わせテイクアウト予約受付中です。

ネットショップの方も準備はしていますが年内は厳しいかも。

年内間に合わない場合はこちらのH・Pを見て下さっていて年末年始配送ご希望の

お客様がいらっしゃったらお電話もしくはメールで注文を受けさせていただこうかなと

検討中です。もう少しお待ち下さい。



 

年末・年始営業時間のお知らせです

日記一覧へ戻る

【PR】  平川 循環器内科クリニック  レイジープーチ  薬草堂  B-colors  ヘアギャラリー オーバル