海鮮酒房 むく庵 | 日記 | やっぱりウコンは効くわ~

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > やっぱりウコンは効くわ~

海鮮酒房 むく庵 の日記

やっぱりウコンは効くわ~

2012.12.17


皆さん忘年会シーズンで飲みすぎ、飲み疲れはありませんか?

最近めっきりお酒が弱くなってしまって夫婦2人だけでない飲み会には

事前にウコンの力を必ず飲んでいます(笑)

でも次の日の仕事や体調を考えると必須です。

先日お店で遅くまで飲んでいて翌日大丈夫かなと。途中と最後にお店で出している

ウコンハイを飲んだところ・・・翌日スッキリ、爽快!ただ・・・寝不足でしたが。

自分でビックリ!みたいな。まぁくれぐれも飲みすぎには注意ですが明日のため、

毎日の元気の源に!おすすめです。「ウコンハイ」

微妙に苦味があるのが意外とクセになりそうです。 

やっぱりウコンは効くわ~

日記一覧へ戻る

【PR】  Cafe La lune de l'est  リゾートレストラン ラグーン  ごとうフラメンコアカデミー学院 スタジオプリマベラ  “ベーカリーリゾート”ブルーコーナー  レストスペース・オアーゾ