海鮮酒房 むく庵 | 日記 | 寝言

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > 寝言

海鮮酒房 むく庵 の日記

寝言

2011.02.16


それにしても月曜日の雪はすごかったですね。

雨の中買い物をして帰宅する頃にはみぞれに変わりつつでしたがあんなに積もるとは!

我が家のベランダの手すりにも5センチ以上積もっていました。

月曜は定休日なので商いとしてはお店が休みでよかったかも。


今朝方ふっと目が覚めた時に隣で主人がうるさくて寝られないというので

何のこっちゃと思ったらどうも私がうるさいらしい。

私、元々寝言が多いんです。最近は寝言はないらしいけどその代わりに夢に反応して

うなされたり夢の中で楽しいらしく、ん、ふふふ~と不気味に笑っているらしい。 

うるさいと言われてもねぇ。しょうがない・・・

よっぽどあんたのイビキの方がうるさいんじゃ~って言いたい!

私は一度寝るとよほどの事がない限り起きないんです。 

昔主人が私が寝ている時に何しても起きないけどまぶたを無理やり開けたら

さすがに起きるだろうと ぐいっと親指と人差し指で開けたけどそのまま私は爆睡・・・

あまりに面白いからもう1回やりながら携帯の写真で撮っていてその笑い声でやっと

目が覚めました。こっちは夜中に起こされて超不機嫌。

でも写真を見せられて夜中に2人で大爆笑でした。

あの写真はどうしたかな?自分で見てこわっ!って言っちゃいました・・・

寝顔で遊ぶんじゃない!ですよね。 

日記一覧へ戻る

【PR】  四季の花 くおん  Cactus Garage(カクタスガレージ)  洋裁屋 アトリエ ミチ 小郡洋裁教室 & ほとめき洗顔  拾銭うどん  さほろ酒造株式会社