海鮮酒房 むく庵 | 日記 | 差し入れ

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > 差し入れ

海鮮酒房 むく庵 の日記

差し入れ

2011.02.20


昨夜友人が差し入れをしようと思ったんだけどわからなくて・・・何がいい?

というので迷わず「レッドブル!」

知っていますか?結構CMやってますよね。

いわゆる栄養ドリンクといえばわかりやすいかな。

我が家は今まで色々なドリンク剤を飲んだけど効いてるのやら?って感じでした。

それが!このレッドブルは2人して効き目抜群!

休み前の疲れがピークの時に何度助けられた事か。

でもドリンク系は人それぞれ効き目が全く違うようなので自分に合うものが

見つかるといいんですが。

王子の同業者もいつもレッドブルを買ってきてくれて主人と2人で

「命の水が来た~」とやんや騒いでおりました(笑)

海外ではレッドブルをカクテルに使ったりするようです。

実際ウィスキーで割ったものを飲んでみましたが美味しいです。ジンやカシスなどでもOK。

ただ私としては酔えるのかぁ?と思ってしまいますが次の日に支障をきたさないという意味

では良いのかも知れませんね。

あと昔は甘いものをほとんど食べなかったんですがこの仕事をするようになってから

たまにですが無性に甘いものを欲する時があります。

そういう時は体が欲しているんだなと思いがっつり食べます!

特に疲労回復にはカカオが良いというのでチョコレート系が多いかな?

生クリーム系も好きだしあんこもいいですね。

という事で〇上君よろしくね~待ってるよ~

 

日記一覧へ戻る

【PR】  新宿三丁目北歯科  エルベ料理教室 神戸三宮教室  秋保の杜佐々木美術館&人形館  株式会社 カーショップワタナベ CSW フラット7八戸下長 スズキアルト八戸整備工場  トータルリペア Garage Yokoi (ガレージ・ヨコイ)