海鮮酒房 むく庵 | 日記 | アド街

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > アド街

海鮮酒房 むく庵 の日記

アド街

2011.02.24


先週、土曜日のアド街。「足立区 北綾瀬」

なんと私が生まれ育った街です。今も両親が住んでいます。

アド街もそうとうネタ切れ?北綾瀬なんか何にもないぞ~

と思いながらも一応番組を録画。

休みの日に主人(荒川区町屋出身)と2人で見て、ここ知ってる!!知らな~いと

思わずテンション高っ(笑)

でもいつも思うけどアド街って範囲広すぎ。

そこ亀有なんですけど~や、ほとんど埼玉だしっとつっこみどころ満載で

これを北綾瀬っていうな感も。

駅前の菖蒲がきれいなしょうぶ沼公園は予想通り出てたけど

実家の目の前にある大谷田公園も梅で有名なので出るかな?とワクワクしてたけど

残念。出ませんでした。この公園は今でこそ整備されてきれいだけど

私が小さい頃はかなり自然がいっぱい状態でへどろがたっぷりの沼があり

駄菓子屋で買ったイカを餌にザリガニを釣りまくったもんです。

昔の方が好きだったな。

そろそろ梅も見頃ですよね。

機会があったら・・・

「足立区 北綾瀬」

大谷田公園!

行ってみて下さい。

予約すればバーベキューも出来るみたいです。 

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ武蔵小杉  赤帽東山エクスプレス 再生可能エネルギー  タイ式マッサージ屋 しんばし小町  はなみずき不動産  LOHAScafe今池(ロハスカフェ今池)