海鮮酒房 むく庵 | 日記 | 春一番

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > 春一番

海鮮酒房 むく庵 の日記

春一番

2011.02.26


昨日吹きましたね。本当に日中は暖かかったです。

先週の金曜日が例の看板が倒れる位やはり風が強くて。

ちなみに昨日は看板は無事でした(笑)念のためつっかえ棒をしておきましたが。

昨日のお昼はお客様が残っていて裏口から主人が買い物に行く事に。

帰ってきたら目を真っ赤にして「外出なきゃ良かった」って。

そうです。春一番にのって大量の花粉が!

私も昼過ぎからお店の中にいるのに急に喉の奥がかゆくなって来たよ~花粉が~と

思っていたんですがやっぱり。

そういえばまだマスクも目薬も買っていないと思い出し急がねばと。 

これから憂鬱な季節です・・・

昨夜は帰りも遅くなってしまったんですが風はやむどころか益々激しくなり

しかもめちゃめちゃ冷たい!寒い!

主人は元々暑がりなので朝暖かいもんだから薄手の上着に着替えて出かけて

帰りはさすがに寒いらしくお店に置いてあったフリースを着こんで帰りました。

でも足は素足、おかしいですよね。ちなみにうちの旦那は1年中素足。

といってもあの石田純一みたいではなく素足にビーサン。

冬は少しガードされてるクロックス。

それなのに頭にはニット帽、手には手袋。家が異常に寒いので帰ると靴下を履く

という・・・おかしいですよね? 

日記一覧へ戻る

【PR】  LS ライフサポート代行  (有)ウッドライフ リフォーム事業部  ハローストレージ一之江パート1  cheerful hair  寿司特急まぐろ屋バンノウ水産 河岸の市店