海鮮酒房 むく庵 | 日記 | 新メニュー加わりました

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > 新メニュー加わりました

海鮮酒房 むく庵 の日記

新メニュー加わりました

2011.03.03


お休みの月曜日に築地市場に行って来ました。

小あじの開きふっくら唐揚の小あじの追加やその他もろもろ。

わさび葉が出ていたのでGET。おひたしやっています。

鮮烈な辛みです。間違ってちょっと多めに口に入れようもんならツーンときて

思わずのけぞります(笑)それがたまらない!?

春の山菜3種、ふきのとう、行者にんにく、こしあぶらの天ぷら盛り合わせ880円です。

珍味はホヤの塩辛も加わって単品の他あんこうの塩辛、ホヤの塩辛、梅水晶(サメ軟骨の

梅肉合え)3種の珍味盛り合わせ880円も始めました。

近々竹の子も入荷する予定なので竹の子の天ぷらもお楽しみに。

竹の子の天ぷらはそのまま揚げるのではなくきちんと下味を入れてから

天ぷらにするので格別です。

メニューは随時このホームページのサービスメニューのコーナーにのせていますので

チェックしてみて下さい。

まだまだ寒い日が続きますが食材は春のものがどんどん出てきています。

食材で季節を感じられるのも和食の良いところですよね。 

新メニュー加わりました

日記一覧へ戻る

【PR】  酵素風呂 海辺の森林浴 あん  てもみ処つぼみ 昭島中神店  ネイルサロン プチプリンセス Petit princess  韓国家庭料理・天下茶屋・釜山食堂  Beach Hill Food Works