海鮮酒房 むく庵 | 日記 | 風水

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > 風水

海鮮酒房 むく庵 の日記

風水

2011.03.04


皆さん風水って信じますか?

私は格別信じる、信じないはないのですが昔キッチンに黄色のものを置くといい

みたいな事を聞いたので黄色い時計を置いています。その程度かな。

でも最近少し気になっていて無理がない程度だったらやってみようかなと。

病んでるのかな~・・・

でもよく風水って玄関、水周りは特にきれいに!って言いますよね。

他にも着ない洋服は捨てるとか。当たり前の事なんですよね。 

なので出来る事はやる!それで開運すればラッキー!!!

最近ストレスが溜まった時は部屋掃除をするようにしています。

部屋がきれいになると何だか気持ちもすっきり晴れやかな気持ちになります。

よ~し、今日もがんばるぞって。そういう事ですよね。 

いつもはストレス発散はお酒と笑いに走っていましたが新しい発見です。 

日記一覧へ戻る

【PR】  Life  ハローストレージ和光パート4  整体&リラクゼーションサロンLine(ライン) ルララこうほく店  らーめん こうすけ  route f ボルダリングジム