海鮮酒房 むく庵 | 日記 | ビタミン

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > ビタミン

海鮮酒房 むく庵 の日記

ビタミン

2011.03.08


先日レッドブルを紹介しましたが友人からメールで自分はこのビタミン剤がここぞと

いう時に効くよ~と教えてもらい試してみたいと思っていたところ

その友人から少し早いけど誕生日プレゼントという事でそのビタミン他色々と

いただいちゃいました!Thank You! 

最近ランチが終わると足がだるかったり疲れやすくなっているので助かりました。

しかも効いてる感が!

でもレッドブルもそうなんだけどあまり服用しすぎるとそれがないとっていう中毒に

なりそうで恐いんです。だからなるべく辛い時だけにしています。

そういえば来週誕生日・・・30代最後・・・特に嬉しい、哀しいはないけど

前のお店を始めたのが30だったので東高円寺に移ってまた第2のスタートという事で

体に気を付けつつ頑張りたいかなと。 

ビタミン

日記一覧へ戻る

【PR】  奥秋内科  野崎徹税理士事務所  クリーニングネクスト  こどもプラス川越 放課後等デイサービス・児童発達支援  阿波おどり教室