海鮮酒房 むく庵 | 日記 | 人の温もり

お魚好き集まれ~♪

Top >  日記 > 人の温もり

海鮮酒房 むく庵 の日記

人の温もり

2011.03.27


昨夜はお店のオープンの際に内装、デザインでお世話になった方がいらして下さいました。

オープンでもお世話になりその後もちょくちょくお店に来て下さりお世話になりっぱなしです。

震災後お店が厳しいという話しを聞いて下さり以前奥様が東高円寺でお店をやっていた事もあり

ショップカードを持っていかれてむく庵をご紹介してくれるとの事。本当に美味しいからと。

本当に有り難い事です。ネットよりもこういった人から人への口コミが何といっても一番。

業種は違えど自ら商売する事の難しさ、大変さ。

色々お話して最後は好きだからこそ出来るんですよねと。

確かに大変といえば大変だけど自分の好きな事、やりたい事をやれるというのは幸せ。

何か、いっぱい元気をもらいました。改めて感じる人の温もり。

また明日、いや明日は休み、充電して火曜日から頑張ろう! 

日記一覧へ戻る

【PR】  志学館セミナー  濱のくじら屋   Y'z32<ワイズミニ>  合田クリーン  クオラ整骨はり灸院